1話
      







転生したらスライムがいっぱいでした pic.twitter.com/tZ21RLa0BS
育成モンスターがスライムしかいない pic.twitter.com/IrXfjkA2lR
そのクリーナスタイムを1つくれ
開幕から謎のスライムの生態について語り出すアニメとは
日常系に近いアニメ?って思ったらそうでもないっぽいね
ロリショタアニメの匂いがする
近くにうんこスライムいるの嫌じゃない??
←↓何年も人と喋ってなかったから↑
なんでまだ片言なんだよw
もはや発音を忘れてる可能性すらある
従魔の概念、なるほど
めっちゃ後ろにかわいいイラスト飾ってるけど
爵位は知ってるんだ
くまくまくまべあー?
片言の日本語を聞くと棺姫のチャイカを思い出す
祖父母から習った、もと冒険者
アノス様だったら魔力強すぎて割れてた pic.twitter.com/F85TIzJJcW
よくあるレベル判定装置
精神的肉体的苦痛耐性レベルwwwwwwwwwww
残念アニメ耐性レベル99(実況民)
神様じゃなくて公爵に拾われそうだぞ
ヒューズって死にそうな名前してやがる pic.twitter.com/tVfOsSHpUA
いい人たちだったな
やさしい世界、ええ・・・
3年前に死んだのは僕なんだ。
これは…異世界転生じゃな?
転生させる必要あるのか…?
社畜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いかつすぎンだろ……
ああそれで耐性が……
なんだ元おっさんなのか
実家のような過労死系転生神様空間 
マンガやアニメでよく見る展開
日本人は転生に対する理解が深い
話が早い安元。
うーーーーーん説明回避!!wwwwww
やっぱりスマホ太郎じゃないか!
チートは基本じゃないか
異世界チートマジシャンくんも去年くらいだったな
成仏するオッサンほんと面白い
スマホをもたせてくれよ
ショタ(中身おっさん)…………
転生したらころあずの声になれんのか?
メンタルも完全にショタ化していて微笑ましい pic.twitter.com/PU9owEQDbg
どう思ったらスライムがお手をすると思いつくんだw
ショタかわいい
スライムかわいいですね
異世界恋愛ファンタジーか?????? pic.twitter.com/pmZEGTNkvk
君イセスマにいなかった?








なかなかいいじゃないか
日夜にちょうどいいな
神たちに拾われた男、きてますよ
神達ニメ、素朴で良いな……
ちょっと今期、始まるアニメ軒並み面白くないですか???
これ転生要素いる?(毎回言ってる)
EDでこれからおねショタになる波動が・・・?
仕事ばかりで女っ気のない前世やったんやろなぁ……(今世では幸せにね)
監督の一人絵コンテ演出原画作画監督とは…
筆安一幸御大脚本アニメなんですね 
原作知らないからタイトルだけでどうかなーと思ったけど期待できそうだな
こんなのってないよ…かわいすぎるよお;; pic.twitter.com/HCBjvNuzsr
なんだろう、””勝利””を確信したね pic.twitter.com/VUqePyDnu7
こういう肩の力抜けた感じの作品、あると助かるよね
ノンストレスアニメで好感度高いっすね
かわいい男の子はかわいく描かなくては、の使命感が見えるアニメは名作
公式他