13話
      







植物だってもっと動くでしょ
俺が廃人化したドリアン海王に期待してたムーブだよそれ
一度も負けたことがない男が、その実一度も勝利したことがなかったのだッ pic.twitter.com/yo6YQVcnD6
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ドリアン画伯wwwwwwwwwwwwwwww
エウリアンならぬエドリアン
ゲームやらないんでよくしらないんですけど、これがライザのアトリエって奴ですか!? pic.twitter.com/HWM1rNJYwi
体重が20kgほど増えている
鍛えなおしている
このキャンディは烈さんが買ってくれたんやろか
最凶死刑囚編のエピローグがあったとは。バキシリーズはファンサービスがわかってるな。
全身凶器、女装癖ありの変態野郎ときたもんだ pic.twitter.com/ZG4bIlyNzV
やけにボコられてない?wwww
一番まともに敗北を知った人やね
ドイル結局失明したままなのん
自分で鼓膜を破る・・・!? 
視覚と聴覚を封じてセブンセンシズを目覚めさせようとしてるな?
暗闇の中・・・・・・視覚と聴覚が失われた状態でコウモリを・・・・・ッ pic.twitter.com/50QgU1kLTQ
コウモリを捕まえた
もしかして超音波でも会得したのwwwww
超人的身体能力を持つシコルスキーも、ジャックとガイアの前に敗れたッ! pic.twitter.com/LOlFUfEIbw
シコルスキー……、最凶刺激臭の中で、一番ヘタレだったよな……………
ガイアが見えにくいせいでジャック一人にシコルスキーがボコられたように錯覚したぞ
スペック老衰で死んでなかったか?
え、スペックってあれでまだ生きてたの?
寝た状態でバタフライ・・・・・・・・・・・・ッ しかも水飴のような粘度の液体を想定!! pic.twitter.com/Ga9zP2Bjvl
!?wwwwwwwwwwwwwww
ベッドに寝たままバタフライ!
やっぱりまた動くのこいつら?
こいつらまた復活することがあるんか?
今度は何やらかすつもりなんだこいつら・・・ 
死刑囚復活編、もしやるならくっそ楽しみなんだが






今回なんだったんだ
最終回がこれだから先週のうちに続編決定告知してたのか・・・
格闘技アワー最終回、どちらも終わった…って感じだったな…これがシンクロニシティ?
思わせぶりだけど、原作では再登場の余地ないよね……?
ピクルとか宮本武蔵やるより死刑囚復活編やってほしいわ
株価大暴落のアライさんと戦わせてあげて
このバキと一緒に走ってくる人きっと3期で大活躍するんだろうなあ・・・
「強いんだ星人」(弱いことが証明されてしまった)
このEDだとアライJr強いみたいだからやめたれ
今日はボコボコにされなかったので走ることに集中できるなアライジュニア
アライJr.は強いんだ星人じゃなかった模様
Jr.は死刑囚相手に勝てるのかな……
実況民のJr.の扱いが辛辣すぎる
これで〆て何も始まらないの、何かの冗談だと思う
続編あるしMXでやる時はまた呼んで
公式他