12話
      








ろくろになってるが
AICOちゃんの脳でアポトーシスさせる以外の方法があるなら最初から説明しろ pic.twitter.com/ZsM0UscpH6
子安ラスボスになるといつもの子安になるのウケるな
私の脳と一つになろう…
子安が子安してるなぁ!
子安がスケスケの美少女にTSするアニメ
無理やりマター化とか狂ってるぜ!
髪がああああああああああああああああああああああああ
テラコヤスねっとりしてきたな…
子安が本気を出してきた
これは、この手術は2度目ということか
銃では撃ち出せないなら直接!!!!
この腕は、俺の腕じゃない!
子安くんアヘったーーーー!wwwww
柚葉ちゃんなんか知らんが普通に目覚めたな・・・ pic.twitter.com/uhyfgPFXaU
AICOちゃんあんなに頑張ったのに最後におもしろ生命体になってしまって・・・ pic.twitter.com/F1ACJiYZvh
きもすぎィ!!!!!!!
生まれたぁぁぁぁぁぁぁぁ
全裸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
グミが一役買ったのかな
前髪の向きとかで見分けがつかない pic.twitter.com/iyD6KQPKVO
やっぱり一緒に暮らす訳にはいかんのか…
そっちは人工生体のAICOちゃんだけども pic.twitter.com/cT9fcoPQnY
マッマめちゃめちゃ美人やな
子安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラコヤスダメジャネーカ!
血が(人工生体じゃない)
ちゃんと血が出る体だ…
傭兵部隊バラバラになってる









良い最終回だった
良い最終回だった。いやぁいい話だった!
最後までめっちゃ面白かった
最初はどう纏めるのかと思いましたがきれいに終わりましたね
この時間帯とは思えない内容だったけど面白かったな…
AICOちゃんも別の場所で幸せに生きていくのだな…よかったわ
ED繋がるのやばい😭
最高のEDなんだよな
最後にエンディングのラストに繋がる演出最高ですね。
これは余韻が残る良い結末だった。
やっぱ子安って何かあるたびに灰みたくなってるよな
まじで面白かった、泣いた
すげぇちゃんと設定盛々のSFだったしキッチリと回収していって想像以上のハッピーエンドだったのに、発表当初の評価が低かったのウソだろ…となってる(´・ω・`)
AICO名作だったわ・・・ネトフリ民これを低評価でHEROMASKは評価高いってマジで何見てたんだ・・・
ただ僕含め実況民のAICO高評価は半分くらい鳴子ハナハルデザもあると思うw
A.I.C.O. Incarnation 最終回観た。良かった……二人とも幸せになるエンド良かったよ……最後きっちりまとまったし、全編通してもお話も作画もとても良くて素晴らしかったです


公式他