11話
      







「プランCで進めろ」
プランCで実況しています
キラ死んだのか?
フラグ立てて去ってく
どんどん死亡フラグ立てていく
乗れ!(ノータイム)
ちょっと照れちゃうわたしちゃん可愛すぎか? pic.twitter.com/JtyEmXaxAd
ファーウェイしようや...
さらっとやべえこと言うな
10年後には何のアニメやってるんだ
この俺ですら、好き
未来のクソアニメはどんなのがありますか?
すごい夢にめっちゃ期待するやん
なるほどここでふるいにかけられてるのね、、、、、
「だれだそこにいるのは!」→時間停止
見つかっても能力あるから楽だな
力尽きてしまった……
わたしちゃん幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全盛期私ちゃんさんおっけーーーーーーーーーーい!
や~~~~~~~~~~~~~~~CEOの背景強すぎだろ
ゼン、一人で何度も時空旅してたの・・・?ほむほむか・・・
杉田がオカリンになっちゃった・・・
恋プロ、ループモノだったのか…
代弁してくれててワロタ
光ったあああああああああああああああああ pic.twitter.com/RKGXNJuhFQ
あなたになんか、負けない!!
わたしちゃん覚醒か?
クイーン、歩みを止めぬ者よ…
悪の組織の首領、ちょっと眩しかったのでこの場は撤退しがち
ギアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キラ、イメチェンしすぎでしょ
ラスボス<<<<<<<<業務報告会
サイコメトラー的な
真実に至る鍵は、君の手の下に
ハクが感度3000倍に改造されちゃう!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Fc3Ydnioy8
ハクさんがあああああ
はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
やめでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!推しを!!殺さないで!!!
全員パワーアップしてるのエキサイティングすぎるんだけど






恋プロ、おもしれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
恋プロ、最高のアニメーションだ…
教授はそんなことしてないって信じてる。あれはハデス。全部ハデス。教授はしない
なんだかんだCEOルートに入ってきた感じだな・・
ハク先輩もキラもシモンも見せ場あるしわたしちゃんとめちゃくちゃ接近するのに最終的にCEOが美味しいところ持っていってしまうんだよなぁ
恋プロ、いよいよ恋要素もプロデューサー要素も消えてきたな・・・
スイヨル鈴木このみアワー3連続ノルマ早く達成して
鈴木このみ1日3作も歌ってるのに、結果1回しか3本アワー完成しないままとうとう今日デカダンスが終わってしまいますが・・・
よくよく考えたら1話のわたしちゃんは”目の前”しか見れていなかったんだよね。それが本人の成長と共に能力も成長していき、視野が広がっていく・・・美しい話だ・・・
めっちゃ最終話っぽい予告だ……
「待ってろ!!」からの即生命活動停止はズルすぎる
恋プロ、恋もプロデューサーも関係なくなってきたのはイボルバーの進化のせいだったんだな…
最終回めっちゃ楽しみだな……
公式他