キャプチャ9
      









セバがシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ユキヤさんの年齢は関係ありません…
予告オリジナルキャラ、本編に絡んできたな・・・
最強のハンドシェイカー
シングルギアだもんな、1人でも最強よ
タヅナ無力化されそうなんだよなぁ
あなたが予告にしか出てこない人ですね pic.twitter.com/uv0CkLTFEL
予告池グループおじさん両方出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
役職が多いから省略
どのような資源にも限りがある
レアメタル精製工場持ってるのに君らCMで毎週円盤の出荷準備してるよね
消費文明の話になってきた?
何度でも同じ世界をコピーすることができる
ジグラート内で生産して儲けようということか?
意外と奥池まともな考えで笑う
人間に無限の可能性を与えてくれる
君は神に挑むんじゃない、君自身が神となる
お前が神になるんだよ!
フラれたあああああああああwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/611FpTBEvR
それが、ハンドシェイカーだとは思えない、です
ええええハルカちゃん?
こ~~れはハルカさん性奴隷にされますわ・・・・
おいおい面白くなってきたじゃねぇか
電話越しに予告しろ
実況民「僕はハンドシェイカーを知っている」
ハンドシェイカーを知っている・・・お前実況民か?
しかし、TDN個人が、ユキヤくんを守り切ることができるのだろうか?
ミドリ見抜いてる・・・
君が封じているだけだ、覚えはあるだろう?
ハルカも同じ力を使える?
僕はつまり奥池グループだ
ミドリ説得うまいな
いちいちすしざんまいしすぎでしょwwww
ハルカさんの方が篭絡されてしまうんか
輝かせることができる 二人のキズナを
やってしまったああああああああああああああああああああああああああああああ
あ~~~~手を、手を取った
チルアウト(とんかつDJでみた)
それが…バカがよぉ…
ミドリの動向に浪川も動く
噛み合ってなんかいなかった・・・!
ウェーーーーーーーーーーイwwwwwwwww
って感じじゃ いられねえよな
胡散臭い奥井家からお姫様を救いに行く展開だ!









さ、最高~~~~~~~~~~~~
だいぶ面白くなってきたな
うおおおW'zマジで無限に面白え………
ヒゲ面白いわw
お茶らけてるけど熱い男だ!
まさかのハルカさんの使い方にいよいよ脚本力が高まってきたな・・・
やべえ面白レェ〜!本当にあのハンドシェイカーの続編かよw
SM夫婦がこいつらの旧友なの笑ってしまうな・・・
パパママ、SM復帰か!?
ニールセンシリアスになると普通に会話が通じるな・・・
いやーW’zはちゃんと幼馴染が勝利しそうで僕は嬉しいよ
奥池とDJは繋がってるものだと思ってたけどそうでもなかったですね……
仮にミドリのそれが下心の一切ない崇高な理想だったとしてもやり口が気に食わねえからやられっちまえ~~~ムードに全力で乗って行くぞ!!!
予告にユキヤが!?
予告に招待されたwwwwwwwwwwwww
ここVIPルームだったのか・・
序盤観ててハルカちゃんはあんまり本筋には絡まないタイプのヒロインなのか?と思ってたけど気づいたらメチャクチャ重要人物になりつつあるな……
特殊戦あすかでお馴染みのクソレズ専門声優の関根明良さんがハルカの母親役!?
これは…ラスボス・奥池から囚われのお姫様・ハルカを救い出すため、ユキヤを筆頭に歴代ハンドシェイカー総出で救い出しに行く王道展開なのでは…えっそれ絶対アツいヤツでしょ
公式他