キャプチャ6
      






どこまでも一緒だよ。
のっけからレズの大好きコール
百合シェイカー本当に最高 
つなぎなおして倒れた!!!!!!!!11
副店長用とか無断欠勤とかつよい 
負けたらブロックされるのw
「負けたらブロックされた」 がめちゃくちゃ面白くて笑ってしまった
すぐ負ければ良かった 
繋げるようになってよかったなレズシェイカー
抱きついたああああああ 
あららららららららら^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女子高生を店員として雇う戦略
そうなんだよ引越しは変わらないんだよ・・・・・・・・
お姉ちゃんきたあああ 
姉弟で結婚したやべーヤツら
ハンドシェイカーを連想させる言葉
炙り出されていたか
お姉ちゃんの身長超えてるのいいね
自分を姉とは呼ばせないけど、自分の事はまだ「お姉ちゃん」って言っちゃうのか
ホモシェイカーとレズシェイカーが再会
負けたからであって裏切ったわけじゃない
ハンドシェイカーが法に訴えるwwwwww
うおおおおおおおおおこ こ で ホ モ
目には目を!ホモにはホモを!!!!
「スタンバイっ」wwwwww
ロリに目覚める前のラスボス達やん
この二人も懐かしいな
運命で繋がった♂パートナー♂
願いをかけて戦う(WIXOSSかな)
星を観るアニメは傑作
星ってさ、すっげーじゃん
語彙力皆無かよwwwwww
プレメモ要素キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プレメモだったwwww
プレシャスメモリーズ本当懐かしい
10年間プレメモ生きてたの????
うおおおおおおおおおおおおおおおおお 
あああああ二人の関係を色々やってくれる~~ありがたい 
は?ヤマノススメを見ろバカ
ヤマノススメを全否定されて切れるオタク
なぁ、山いこうぜ…久々にキレちまったよ…
ここは天文台だ、星の話をして当然だろ
うわうわうわ~~~~~~~
あーーー噛み合ってる・・・
(予告だけのオリジナルキャラじゃなかったのか・・・)






今週もめっちゃ面白かった 
W’z、マジで全てが噛み合っててヤバいな
W'zハチャメチャに面白くてワロタ
W'z、おもろアニメすぎて笑ってる
W'zくん、何やっても面白くなる魔法でも使ってんのか?
ハルカさんも込みなのか…
ハルカ、やっぱりハンドシェイカーか?
文幸ニールセン=浪川大輔=神の声ですよ
一期より明らかに構成良くなってるのは確か
遥ちゃんガーリー・エアフォースのミンホアちゃんと並ぶ今期2大不憫幼馴染枠かと思ったけど割とキーパーソンになりそうね
ここ最高にハンドシェイカーだったんだよな… pic.twitter.com/jgbvaRSK5g
なんだろう、ユキヤくんより退場キャラにフォーカスが行くのは仕方ないとしてもこの負けカップルが尊すぎる感じ
百合シェイカーもBLシェイカーもどっちも最高に良いんだよな~~~もっとこの2組の話見たいです 
W'z前半戦はやっぱ「子どもの物語」だったんだよな このあたりセバ組ニールセン周りで引っ掻き回されそうだけど
1年に数本「面白くない瞬間が存在しないアニメ」というのが現れるんですがW'zは完璧それですね
6話。開幕のバトルから最後の最後まですごく面白かった。ありがとうございました。いちいちたまらないんだよね。店のあのメンバーとか戦闘とか。 
今回、パイル達もそうだけれど「どうしてもかなえたい願いがある」というより「この人とならどこまでも行けるから行く」みたいなペアが続いている気がする。究極、勝敗にはこだわってなさそうというか
情報を知っている視聴者目線ではセンリ・タマ戦は「負けるのが正解」とわかってしまっていたわけなのだが、そこを踏まえた上で共闘・回想という似たような流れで展開しつつもガッツリ勝利への野望を持ったガイ・マサタカのコンビの感触はガラリと変わってくるマジックよ
「かつて幼かった子供たちのお話」と「かつてのハンドシェイカーたちの話」を過去というカラーで繋げて現在の対峙にバッチバチに意味を付与して殴ってくる作劇、噛み合っているとしか言いようがねえな
公式他