<アキブラ>

当サイトは、Kindleセール情報、新刊情報及びアニメの実況タイムラインと感想を収集する個人ブログです。 

TwitterのAPI環境の変化に伴い、現在アニメ感想を停止中です。

再開できるかは不明ですが、サイトは続けていくつもりなので今後とも宜しくお願いします。

創作物をより深く、広く、面白く受け取るには、その作品を肯定すること「何故面白いか?」「何処が素晴らしいか?」に目を向ける時にこそ見言い出せるものだと確信しています。
そして、それらの視点は一つではなく常に多面的なものです。多種多様な個々人が発する「生の声」を、作品をより楽しみたい人達に届けること。不特定多数から自立した「実感」ある感情と感覚を一人ひとりに大切にしてもらうこと。それが当ブログの最大の目的です。
      

【著作権】

当サイトに掲載されている動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
当サイトは権利を侵害する目的は一切御座いません。
掲載について問題がある場合はお手数ですが、各権利所有者様ご本人様がご連絡ください。
確認後、速やかに対応させて頂きます。


【削除依頼】

ツイートや記事の削除依頼は下記連絡先からお申し付けください。

【免責事項】

当サイトの閲覧、利用およびリンク先でのトラブル等につきまして当サイトでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

【コンタクト】

メールアドレス
akibura2015●gmail.com(●を@に変えてください) 

Twitter
Twitterアイコン@akibura2015